初心者・シニア・女性の味方 パソコンでお困りのことを一緒に解決しましょう。町内会、子ども会などの文書作成、ホームページ作成のテンプレートあります。早良区のパソコン教室/パソコンくらぶエンジョイ

生徒様の声

  • HOME »
  • 生徒様の声

教室の居心地について。

66歳 自営(婦人服メーカー)早良区野芥4丁目

自分の体調、融通が利くこと!! が、最大の魅力です。生徒さんたちと色々お話しができるところが良い!

71歳 主婦 城南区樋井川1丁目 柿原さん

居心地も良いし、1レッスン後のコーヒータイムも一息つけて楽しく学べます。

49歳 パート 早良区小田部4丁目

何かにつけ先生が家族の事に関してお気遣いして頂いているので、ホッとします。他の生徒さんも気さくに話せる雰囲気なので、安心してます。

42歳 トリマー 早良区内野5丁目 松永公美さん

少人数制だし、先生にも気軽に質問しやすい。他の生徒さんともお話ししやすく通うのが楽しい。

この教室に通ってみて、あなた自身に変化はありましたか?

73歳 無職 早良区原7丁目

日々張りが有り、パソコンに向かう時間が増した。

60歳 無職 早良区星野原団地 小崎敏子さん

パソコンの事をもっと知りたくなった。インターネットを開いて、ニュースなどをよく見るようになった。

56歳 看護師 早良区星野原団地 E・Hさん

50歳過ぎでも、ちょっと学び通して生活にハリが持てるようになった。周りに「パソコン教室に通っているよー」と言って友達から「おおー」と褒められています。

友江講師についての感想。

41歳 会社員 早良区野芥2丁目

仕事でとても忙しく、いつもこちらの都合に快く合わせてくれて。いつも笑顔で、とても感謝しています。悪い所は何もないです。

今までに質問した事以外で、この教室についての感想。

66歳 自営(婦人服メーカー)早良区野芥4丁目

教室という堅苦しさが無い。ゆったりとした時間がとれます。

 

この教室に通ってみようと思った理由をお聞かせください。

61歳 無職 早良区賀茂2丁目

①パソコンを新しく買い、以前のXPとだいぶ違い戸惑ったので。

②年賀状印刷を聞きに伺い、親切そうだったので。

教室への訪問(入室)のしやすさについて。

68歳 主婦 早良区原7丁目

入りやすいです。やはり一戸建てで少人数、時にはマンツーマンで教えて頂き気兼ね無く質問できます。

お気軽にお問い合わせください TEL 092-864-5123 9:30-18:50

line@

友だち追加
PAGETOP